ボーイズスリムを楽天ポイントで購入ならコチラです ヤヌークポリウレタンがとにかく安い | レディースコットンは大手通販サイト販売だから安心!

はいているうちに馴染んで少しぶかぶかになってきたので、26インチのほうがすっきりしたかなーと思いつつ、それでも素敵なシルエットなのでおすすめです。セシルよりもスキニーっぽいシルエットですが、パツパツではないので、こなれ感はあります。のでサイズに悩みました。

早速ご紹介!

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

ヤヌーク コットン ポリウレタン ボーイズスリム レディース【ヤヌーク YANUK】コットン ポリウレタン ボーイズスリム デニムパンツ “KAY”・57141062-0361701【レディース】【ITK】【■■】

楽天はこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

xL!L等のサイズ表記はとても参考になると思います。典型的日本人女性の平均体型なのでご参考になればと思いコメントさせてもらいました。ショップの対応は相変わらず素敵です。同じヤヌークのcecilよりも生地が硬めに感じます。ただ、スキニーに慣れた身としては新鮮です!ロールアップなしだと丈はくるぶしの上位ですが、ロールアップすると抜け感が出ていい感じ♪チェックシャツと合わせてもこなれて見える気が…いっぱい着てなじませたいです!162cm46kg普段はだいたい一番小さいサイズを選びますが、23インチが売り切れてたので24インチ購入。すっきりこなれたシルエットで買ってよかったです。ヤヌークはヒップポケットの位置が絶妙で!小尻に見えるのがお気に入り。158センチ49キロ服のサイズはだいたい7号くらいのサイズで下半身太めです。。ホワイトより生地感が堅めなので!もうワンサイズ上げても良かったかも??着用感はお腹周りがジャストですが!お尻や足回りが気持ちゆるめ。。レッドカードの20thボーイフレンドも持っていてこちらも23インチですがそれに比べるとだいぶタイトかつ伸縮性は弱め!きれいめなデザインに感じます。多少余裕のあるスキニーのような印象です。近くに試着出来るところがなく!モデルさんと身長!足のサイズが同じだったのでサイズ表のヒップも考慮して25を注文。あとセシルに比べ股上が少し深めかな。セシルは24!こちらのkayは25を選びました。久しぶりにデニムを買いました。身長164cm・腰張り&デカジリ体型です(口が悪くてすみません)AGやMOTHERはサイズ25がピッタリなので、こちらも同サイズを。KAYのホワイトデニムが良かったので!こちらも購入しました。履いていくうちに馴染んできたので23インチでも大丈夫ですがヤヌークのラインの美しさなどを実感するなら24でもよかったかな。初めてのヤヌークだったので、26インチと27インチで迷って、小さいのも困ると思い結局27インチを購入。ボーイズではありますがすっきり履きたかったので23インチ購入。ウエストは若干余りますがヒップと太ももを考えたらぴったりでした。丈も丁度だし、ウエストもヒップも緩くもなくキツくもなくビックリするほどベストサイズでした。ピッタリだったので良かったです。